.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年2月29日水曜日

2月26日のキャッチするまで帰れません。






 寒かった!!!


空模様と相談しながら始まった日曜日の練習

かなり降ってました

かなり凍えてました

誰が誰に相談したの?

・・・・・・・・・・・お天道様からそんな独り言が零れて小さな雨は激しくなるばかり



風邪引かすんじゃないかな。って思いながらも

近県大会で雨が降る確立も大きいしね^^









 雨天の練習は

いつもになく長く感じられました

私(後藤) かなりきつかったですもの。。。











高学年

最後を〆るトレーニング

遊び心もある 「 キャッチしないと帰れません 」













最後の一人

3.4回

チャレンジしてキャッチ


仲間が応援

・・・・・・・・・やっと帰れる



今日もよく頑張りました^^










0 件のコメント: