.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年2月23日木曜日

2月19日のタッチラグビー








日曜練習のあと

吉野川河川敷に移動してタッチラグビーの試合




          ラグビーとは攻撃スタイルが違っていて戸惑うスクール生でした

          対面の相手への意識付け

          キャッチング

          球出し

          パス回し

          俊敏な動きが要求されていました



          相手をタッチして5メートル下がる

          タッチして5メートル下がる

          タッチして下がる

          下がる

          下がる

          下がる

          かなりハードだったようです
            















              おっ!!!
 
              校長~~~~あったかそうですね^^

              6年生からプレゼントしてもらったベンチコート





            優勝は全勝した四国大学のタッチラグビーチーム
 
            1敗同士で2位決定戦は

            「 鳴門RS高学年 対 佐山ヘッドの所属する友惑 」

            勝ったのは当然 ・・・・・・・・・・・・。






            極j寒、選手より
 
            応援の父兄、お疲れ様でした ( ヒュルルゥゥゥゥゥゥl~。)








        





0 件のコメント: