.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年2月18日土曜日

第4回ヒーローズカップ ( 元木栄作・後藤檄 )










高学年のみなさん

お疲れさまでした

応援していた人みんなを感動させてくれました

ナイスゲームでした

特に仲間の大切さを感じた日でしたね


私からひとつだけアドバイスです

みんなそれぞれがあと少しずつ前にでる

みんなであと少しずつボールをゴールラインまでつないで前に出ること

守備するときも後ろに下がらないこと

前に出る限り負けはないです

簡単に前には進めさせてくれないけれども、すべての方法を尽くして前に進め

ボールを前に運べ


もう一度言います

攻めるときも、守るときも、前に出ること

全力を尽くして前に出る

これができた時に無敵になります

頑張りましょう


元木栄作コーチ










高学年

泣くな

泣くんだったら

四国大会で泣いておけ

今頃泣くな


でも

初めて君たちの涙を見て

感動しました

目標に向けて

頑張ってきたんだね


まだ近県大会があります

勝って

泣いてください

悔し涙は見たくありませんから


後藤風紀委員
















0 件のコメント: