.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年2月14日火曜日

第4回ヒーローズカップ







中学年のスクール生、応援ありがとう

凄く力になりました。




父兄達コーチから皆は良くやった頑張ったと言ってくれ嬉しいですが、

ヒーローズ1勝を目標に頑張ってきたから悔しくて悔しくてです。



後輩達は絶対に勝利して下さい!

決勝大会に行って下さい!

今度は自分達が応援に行きます。




高学年最後の近県大会では12人全員で最高のゲームをしよう。

スクールも後1ヵ月で卒業です。

後輩達が自分や6年生を見ていると思うので絶対に気を抜いたり、

手を抜いたりしたらダメと思います。



残りをキャプテンとして、格好よく終わらせようと思います。

最高のチームまであと少しです。

みんなでがんばろうな!


光太郎


















0 件のコメント: