.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年2月1日水曜日

『宝塚ラグビースクールさん ありがとうございました』



1月29日(日)



宝塚市の武庫川河川敷で親善試合





8時半に到着

穏やかな冬の陽射しが水面を照り付けておりました

が、アップを始めた頃には薄く雲が覆いどんよりと寒さが河川敷に被さり ました




開会式
ルール説明










・ 低学年 10分ハーフ    Aチーム2試合 Bチーム2試合

・ 中学年 12分ハーフ   フルメンバー 4試合       

・ 高学年 13分ハーフ   フルメンバー 2試合       


 中学年はこの日3・4年全員で9名

12分ハーフ4試合連戦

息吹が計算早く 「 96分連続ーーーーーー。 」

全メンバー    「 グゥエェェェェェl~~~~ 」





低学年も10分ハーフなんて未知の体験です

なにも分かってないこの二人

地獄が待っているんですけど・・・・・・・
















宝塚ラグビースクール様

グラウンド整備・設営に運営、そして試合

ありがとうございました


川西市ラグビースクール様

親善試合ありがとうございました 




1学年で1チーム人数が揃わない鳴門RS

無理を承知で快く親善して下さいましてありがとうございました。

高・中・低 各クラス 選手にコーチ

とてもとても有意義な一日になりました

関係各位、御礼を申し上げます

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。





0 件のコメント: