.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年2月4日土曜日

『 宝塚RS遠征 (高学年) 』












宝塚ラグビースクール様

川西ラグビースクール様 

関係各位

この度は、交流試合に招待して頂きまして、ありがとうございました。

今後も、末永い交流をさせて頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。




鳴門RS 

岡山校長、元木事務局、各学年コーチ、スクール生、御父兄様

2週に亘っての関西遠征、お疲れ様でした。







  
今から、スキルアップは難しい。

ミスを少なく、今の力を試合でどれだけ出せるか。

後は気持ちをのせるだけ。


全員がノーサイドの笛が鳴るまで、走りきる。


いつも、後半残り5分ぐらいから、やっとラグビーしてるかなと思う。

キックオフから、全力で我武者羅にラグビーしないと勝てない。


チームとして、個人として目標、目的があり、ポジィション別にやるべき事は、わかっていると思う。

試合で自分の力を全て、出しきろう。


見て、考えて、動く。

コンディションを整え、モチベーションを高めて本番に望もう。



 佐山ヘッドコーチ






0 件のコメント: