.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月24日木曜日

第4回フレンドシップIN香川(Result)



ヒーローズ出場

さぬき

徳 島

鳴 門

四国の代表として堂々と戦う為の強化試合です




コーチミーティングのあと

フィールドA ・ B ・ C に分かれて午前中のみの戦いです







高学年は3試合

さぬき
徳 島
岡 山

佐山ヘッドが仕事で不在

気合入れていきましょう~~~!







中学年は
Aチーム ・ Bチーム あわせて5試合です

岡 山 4年
さぬき 3年
さぬき 4年
岡 山 3年

そして最後には 
岡山5年生と9人制での試合が組まれていました

ヒーローズに合わせて10分ハーフ









〔 RESULT 〕





 4スクールで全員撮影





お世話してくださいました 「さぬきラグビースクール」 さまへ

ありがとうございましたの挨拶




そして
エールの交換に来て下さいました



 『 ノーサイドの精神 』










 府中湖パーキングエリアで昼食
鳴門RS貸切状態でした^^






0 件のコメント: