.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月9日水曜日

11月6日のサッカー鬼ごっこ大相撲







日曜日の朝

松茂グラウンドへ練習に向かう僕たちを ちっか~ず が応援してくれてました




Km の標識を持ってる・・・・・

そうか今日は徳島マラソンの日か! 鳴門RS激励じゃないんだぁね。








四国大会明けの最初の練習



 

高学年

ヒーローズ出場権獲得おめでとう

四国の代表として勇気ある恥ずかしくないプレーを!

心身を鍛える4ヶ月~苦しいでしょうね

でも凛々しく逞しく成長した君たちがヒーローズで躍動しているはずです!



ヒーローズ出場を逃したら・・・・・

たしか、丸坊主にすると言っていましたね 佐山コーチ。。。

よかったですね^^

1トップ和来の

シューーーーーーーーーーーート!!!

北朝鮮戦に向けてサイド攻撃の練習をしています

。。。えっ サッカー してるじゃん













低学年 

3位おめでとう~~~~~~
「 打倒 脇町 ! 」



鬼ごっこ 

ボールを持った鬼のほうが多かったような^^


 今日は遠藤コーチがお休み

前日、 コーチホイッスルを買いに行った高野コーチ

300円と1200円とで迷ったそうですね。

 高野コーチの首には赤いホイッスルが・・・・・それは













中学年

四国大会優勝おめでとう

初めて鳴門RSが四国大会で優勝しました

5年前に高学年チームが準優勝したのが最高成績でした

近県大会ではこの4年生が2年のとき岡山を倒して優勝したんだよね^^





がっぷり四つで押し出しぃ~

高学年はサッカー

こちら中学年は 相撲 をしています。




鳴門市撫養町木津の金刀比羅神社

「わんぱくこんぴら相撲」に出場する力士の練習風景をお送りいたしました。


相撲の練習でも楕円球は離しません^^













0 件のコメント: