.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月16日水曜日

ヒーローズ決起一気!(スクール生立ち入り禁止)







それは

松田コーチから始まった















バンザ~~~~~~~イ! 私ホロヨイ





決して! 子供は真似はしないで下さい!!!

 こんな大人になってはいけません 〔 禁 〕




君たちは私たちの宝物 で  ギョッ!Σ(・oノ)ノ 。。。  す・から・・・・・







アアアアゥゥゥゥ!                     

(((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブ。。。。。

























おやすみなさいませ。














報道カメラマン後藤です
たいそうの御協力ありがとうございました

紳士淑女であるにも拘らず
仮面を脱ぎ、羽目をはずし、恥辱を弄るさまは
美しく清らかで子供たちへの愛情が満ち溢れておりました


『 試合や練習で見せる子供たちの素顔にフォーカスして綴る成長記録です 』っと、謳っておりますが
〔コーチやお父さんお母さんの心の裏窓に忍んだ恥辱考察も含む〕と注釈附記いたす所存です


お気をつけ下さいませ
纏いしヴェールを剥ぎますゆえ





スクール生立ち入り禁止とタイトルに書きましたが

犯行現場にいましたね^^;


『 ラグビーも人生も楽しみましょう。 』

楽しむって一番たいへんなんだけどね・・・・・・・







0 件のコメント: