.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月11日金曜日

【鳴門RS女子会四国大会応援した甲斐がありましたNIGHT】



新年度から目標にしてきました四国大会での活躍

一応の成果を得ましたのも貴女たちの存在があるからこそでございます!

鳴門RS女子会様

今宵は食べて飲んで騒いでお祝いくださいませ










雨の遠征ではバッグをビニールで覆い、雨に濡れながらテント設営

子供たちの身体を冷やさないよう気を遣って下さいました


酷暑の練習ではバケツに水を汲んで何度も往復し

氷水を作りタオルを浸して子供たちやコーチの暑さを緩和し熱中症対策


合宿時には朝から深夜まで食事の世話からレクリエーション、練習にも参加して

甲斐甲斐しく動く貴女達天使がいました







いつもありがとうございます

男子会からのささやかなプレゼントでございます


アナスイ

「 こんな真っ赤な派手なの、使われへん・・・・。」

とお叱りいただいたと聞きました

 エロカワは趣味嗜好から外れていたようでございますね

真に申し訳ございませんでした。

次回はシャネルに致しませう。御容赦












男子会でも
宴たけなわであるにも拘らず
一番最初に眠りに就かれますは
元木事務局長です




こちらさまも早々にダウンしておられましたと聞きました
ご尊顔を拝してみましょう


良き寝顔でございます
あら
・・・・・・・・・・元木事務局長婦人ではございませんか




おやすみなさいませ。













私ども男子会
これで安心して毎週のように集まって飲んで騒げられます






0 件のコメント: