.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月10日木曜日

岳歩~お誕生日おめでとう ♪



11月10日

遠藤 岳歩

10歳のお誕生日おめでとう~


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 



最近の岳歩の目覚しい活躍は皆様ご存知でしょうから

古いアルバムから彼のやんちゃぶりを覗いて見ましょう^^


 2008年 2月22日 徳島大会


 
2008年 6月8日 スカイフィールド富郷



 2009年 9月6日 鳴門市民フェスティバル












【 2010年 近県大会低学年の部 優勝 】





2011年の今シーズン

FW から CTB にコンバート






誕生日おめでとう!!

その小柄で細身な身体のどこから、そのパワーと、そのスタミナが出てくるのか?
 
いつも思ってしまいます。
 
パワフルです。

チームの中で最も体幹が強いのが岳歩です。
 
 試合中も少々なことで倒れなくなってきました。
 
日々努力・成長している証です。

フォワードからバックスにポジションが替わった時、
 
最初はとまどったかもしれませんが今では充分バックスの仕事をこなしてくれてます。
 
なにより岳歩のタックルでディフェンス力が向上しました。 
 
これから、もっともっとラグビーを好きになって
 
ますますプレーに磨きをかけてください。

期待しています!!

 
上 田
 














【 2011年 四国大会中学年の部 優勝 】









岳歩 誕生日おめでとう!

ラグビーを始めた頃からお父さんが言い続けている言葉がありますね。

「タックルでチームに貢献できる選手になれ!」

トライはチームのみんながとらせてくれる贈り物のようなものです。

タックルはチームの期待に応える意志と自分を試すチャレンジの姿勢を行動にしたものです。

チームを救い,仲間のミスをカバーし,勝利へ導く原動力になるタックルができる選手に成長してください。

いつも応援しています。

10才を迎え,年齢が2桁にのりました。

もう80%大人です。

自分の行動には責任をもち,常に年下の子どもたちに見られる存在であることを忘れてはいけません。

強く優しい人間に成長するために

高学年 (リーダーの一員) となってチームや社会に貢献するために

高い目標 (岳) に向かって歩み続ける大人へと成長してください。


君はこれからもずっと家族の一員です。

ともに成長し合う家族でいましょう。

お父さん より








岳歩、おめでとう。

この夏・・・

ポジションがかわり、自分がどう動けばいいのか全くわからず、涙を目に浮かべながら初めて弱音を吐いた岳歩。

お母さんは 『がんばれ!』 の一言しか言ってあげられず岳歩を見るのが辛かったよ。

でも、仲間と共に練習を続けた結果、仲間にパスをもらい、仲間にパスをつなげることができるようになってきたね。

お母さんはとても嬉しいよ。

これからも、仲間を信じ、仲間から信頼されるプレーヤーになってね。

ラグビーを思いっきり楽しんでね。

応援してるよ!




お母さん より













0 件のコメント: