.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月7日月曜日

鳴門ゾンタクラブ児童画展





●鳴門ゾンタクラブ児童画展 (主催 鳴門ゾンタクラブ) 


スクール生の作品が賞を受賞しました

  写真提供 新居コーチ








井潟 心城

《 教育委員会賞 》

赤 ・ 青 ・ 黄 ・ 緑
感受性の豊かな作品です

ブルーシートにみずみずしいスイカをどっしり配して
絵の中の友人も私の興味も
まん真ん中に引きつけられます

トリャァァァァァァァ!!!
精神統一
一刀両断

相手を蹴散らしてトライする心城そのまんまのデザインですね









 斉藤 大樹

《 ゾンタ賞 》


この勇姿
私はどこかで見た・・・俊敏と英知を兼ね備えて相手を華麗にかわす大樹

あっ!
そうです
先日の四国大会の大樹です

そして、もっともっと逞しい大樹にヒーローズで会えるはずです^^










遠藤 穂高

《 準特選 》


紫陽花・でんでん虫・穂高
紫陽花は穂高を七色に飾る洋服
でんでん虫は穂高の仲の良いトモダチ

気持ちも幸福感も友情も小雨の中で穂高と一体化しています

ラグビーを通じて友情や感謝を覚えて行ってるんだね^^










上田 茉波

《 入選 》


丁寧な筆致は彼女の繊細でたおやかさの現れ

撫養川に写る大輪の花火が印象的です

大空を見上げ夢を追い
水面を望んで自己を見つめる
日々、楕円球を追うあなたの直向さが伺えます

花火を鑑賞する人込みで友達を見つけたのかな
どんな話で花を咲かせていたんだろう^^





















0 件のコメント: