.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年5月26日木曜日

徳島ラグビースクール40周年~アフターマッチファンクション



  

徳島RS40の祝賀会が5時よりワシントンホテルで催されました

おめでとうございます

40年にわたり子供たちにラグビーを通して

健全な精神と強靭な身体を育んできて下さったことに感謝の一言に尽きません

鳴門RSもこの徳島の地で社会に貢献できる子供たちの育成に取り組み

一緒に歩んで行きたいと思います






『 岡山校長とアウル洛南Jr藤田監督 』

校長 手を握り締めている思いが私には伝わります

その拳をヒーローズで天高く突き上げましょうね





祝賀会後、それぞれ町に消えていきます




徳島RSの面々とアウルスタッフ

「 まる貴 」で徳島ラーメン堪能してます

  



引き込まれそうになりましたが

 鳴門RSは 友人5人を伴って 
                   (・・・・勝手に友人扱いすみません)



ラーメン屋に向かう

元木コーチと 『 SO入江順和 』 さん

どうだ!


鳴門ラグビースクールは 

パナソニック 野武士 ワイルドナイツ と

「 阿波屋 」だぜ!!!


 

 調子に乗ってます 後藤コーチ

日本代表通算キャップ24 『 相馬朋和 』 さんにほとんど子ども扱い








2次会 「 デイ & ナイト 」に移動して

異様な盛り上がり


乾杯の音頭は鳴門RS事務局長元木コーチ

 「 ラグビー頑張ろう~!」 








日本を代表する5名のラガーメン

素晴らしくカッコよかったです

相馬さんと入江さんの歌声もハートを震わさせられました

2名の熱い歌声(動画)門外不出~~~私の宝物です








最後は2次会を主催していただきました

サカガワ電産株式会社代表森野一郎氏のピアノ弾き語り

今回。ワイルドナイツを招聘した張本人

趣味はJAZZとヨット・・・・ラグビーなんてまったく関係ないのですが

徳島ラグビー界の為に一肌脱いで下さったそうです



私とは25年来の旧知の仲

今後も徳島とワイルドナイツの橋渡し役をお願いしました



 







0 件のコメント: