.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年5月16日月曜日

GW牟岐合宿2日目~午後仕上練習



昼からの練習は


技術向上より実践重視で兄弟試合で〆ました


『高学年 VS 中学年』全後半関係なく体力気力が続くまで


(10分試合 休憩 10分試合 休憩 ....... )


鬼のようなメニューです






10分 2試合終わり


中学年チーム ばてばてぼろぼろ燃えかすです

「もう無理です......」 絞り出すような声は枯れて弱っています


コーチからみても無理でした


十分だと思いました





上田中学年監督がキャプテンに聞きます

 「 琉哉 どうする? 」 


キャプテン

「 みんな! もう1試合だけガンバロ。 」

     †(゚ロ゚;)キェーッ! w ~!!スゴイッ!!! 言っちゃったよ

中学年全員

「 オウゥゥゥゥ~~~フラフラ  」

   (@゜o゜)σ\(゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!  死ぬぞぉぉぉ


・・・でも短い時間でお願いします。のリクエスト


 


3試合目5分間の試合を終了

低学年のスクール生も応援していました






二日間の牟岐合宿はこうして終了しました

学年別で各コーチが合宿の成果を認め

子供たちの頑張りを讃え拍手で終えました














集合して

校長からのお褒めの言葉


そして 牟岐少年自然の家の所長であり

徳島県高校ラグビー選抜オールの監督でもあります山中氏からお言葉を頂きました

練習にも参加してくださり

子供たちに分かり易く子供目線、

実践に即応した動きを具体的に教えて頂きました

ありがとうございます



懇親会での白いTシャツ「I LOVE RUGBY」も可愛く素敵でしたが

フィールドで紺地に白抜きの「啓 11」が耀いておりました









合宿に参加した子供たちを私たちコーチ・父兄・関係者すべて尊敬します

すごく頑張ってカッコよかったですよ




そして君たちは

四国大会

ヒーローズ

近県大会

もっとカッコよくなれるからね!










0 件のコメント: