.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年5月18日水曜日

5月15日 練習風景

自衛隊グラウンドがイベントで使えない日曜日 私たちはお隣の月見が丘公園で練習をします 体操の後 後方にそびえる丘の頂上を目指してジョグ 『 競争でないから身体を温めてほぐしなさい   今からハードな練習をするよ~~~と、身体に教えてあげなさい 』 と言っても1番を獲りたい!って強い気持ちのスクール生がいます そして 今日も1番でしたね 中学年 『 夏鈴 』
 透き通るような青空  薫風が心地よいです  紫外線に気をつけてくださいね~お母さん
月見が丘では 震災復興のチャリティーマラソンが行われていました
今日は12時までの練習を早めに終えて 元木コーチから「モール」「ラック」「タックル」 昨年までとジャッカルでの立ち位置等変更点をレクチャーしてくださいました コーチ陣に対してです
 (・・・・難しいです 私 子供たちにどう理解させるか難問   まっ いいか。  元木コーチすみません^^;) 緊急連絡 また事件です いえ・・・・事故です 15日の練習 燃えるような赤いウェアで登場 元木コーチ 昼からイチゴ狩りに行く予定で赤でコーディネイトしていたみたいです
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
イチゴもぎって帰りの公園で コウタとサッカー こけて立ち上がりません 仰々しく100人ぐらい遊んでる公園で一人 大の字 邪魔です 腰を上げてため息ついてます 赤い大人の落胆ぶりに 子供たちの喚声は水を打ったような静けさにかわりました どうも 古傷を痛めたようです 亀裂してるかも。と赤い大人は顔面蒼白 コントラストが微妙に美しい夕焼けの公園 昨日 赤い大人から連絡を頂きました 単なる捻挫だそうです 土曜の練習と日曜日の試合は熱い視線のみで参加だそうです あっと、熱い想いと赤い声援は健在ですので心配御無用と聞いております にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: