.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年5月2日月曜日

5月1日 練習風景

日曜日の降水確率 80%

土曜日の練習時に明日は雨でできないだろうから

次は3日4日の合宿

「ヘッキャとかスパイクとか忘れるなよ~~~~。」
    のはずが・・・・・・・風が強く天候は怪しいですが雨は0%で練習可能な日曜でした











嬉しいことに

鳴門ラグビースクール卒業生が4人も練習に参加

申し合わせたわけでもなく来てくれました

岡山校長がとても嬉しそうでした








中学年

ストレッチと体幹を鍛えるための基本練習

それと根性の腕立て伏せに背筋





先週、見学に来ていた4年生の「陸くん」が今日も来てくれました

合宿後の日曜に正式に中学年メンバーに迎えられそうです






















後輩の練習に胸を貸してくれた

卒業生の紹介をしておきます


2009年卒業 
キャプテン 元木君















2010年卒業
キャプテン 井潟君













  

2010年卒業
副キャプテン 松田君


 








2011年卒業
副キャプテン 尾崎君











4人とも
徳島ラグビースクール中学生部に進み
熱く激しい練習を積んで
四国代表を目指し
日々努力している耀く卒業生たちです



元木君 井潟君 松田君 尾崎君

今日はありがとうございました

頑張ってくださいね!

0 件のコメント: