.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年5月25日水曜日

徳島ラグビースクール40周年~素顔




入田町の徳島球技場

ラグビーに係わって5年

私は始めてフィールド内に足を入れました

今の4年生は昨年のトップリーグとの前座

TKC47 (徳島母さんチーム)との試合で芝の感触は知っています

こんな素敵なフィールドで

ワイルドナイツのコーチングと試合ができたことに感謝です

将来、子供たちがトップリーグのスター選手となって帰ってきて欲しいです














Vサインの『 凌平ファミリー 』

今日の弁当も・・・・・スナップエンドウがてんこ盛りなんでしょうね












『 景太ファミリー 』

圭太父さんの鳴門RSラガーシャツ いけてますねぇ~!

宇宙戦艦ヤマトのコックピットみたいだ


で、後方に隠れて見えないオレンジのシャツのコーチ

そろそろ鳴門RSラガーシャツ購入くださいませ

着用後は古代進の称号でお迎えいたします










『 中学年チーム 』

雨で身体が冷えてます

ジャージはいて温まって休憩しなさい

と、ブルーシート敷いたのですが

スパイク脱ぐのが面倒臭いと濡れたままお弁当です










『 中学年WTB 楽 』

上半身の発達が素晴らしくよく見えます

あっ・・・・この試合からショルダーベスト着用でした

今シーズンも がっつり いってくれるでしょう










高学年チーム

『 一希  嵩明  大樹 』

今シーズン期待の3人です

ポジションがなかなか固まりませんが

自分の長所を自分に問うて

一つでいいから誰にも負けないスタイルを確立させなさい










『 高学年FW 優輝 』

男は身嗜み

ボタンを留めろ

今回はそのはにかんだ笑顔で許します


私も夜の街では第2釦を開けて

ネックレスをチャラチャラさせていますが・・・

社会人になってからにしなさい










『 キャプテン 光太郎 』

試合中は怖いリーダーです

ノーサイドの笛の後に

こんな弾ける笑顔を見たいですね













試合終了して一段落

赤いジャージに中学年チームが捕まりました

徳島RS中学年コーチの亀井さんです


彼らにとっては小学1年生時からの顔見知り

楽や鴻太にとっては怖い存在

相手チームのコーチでありながら

対戦が徳島以外でもよく見ていて下さり

毎回・・・・・・・・ダメだしされています^^;



相手をステップでかわす時のコース取りについて

今日も熱く具体的に教えて下さいました



いつもありがとうございます






0 件のコメント: