.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年1月24日火曜日

W遠征 『枚方ラグビースクールさん ありがとうございました』



鳴門をバス2台で5時30分に出発

枚方ラグビースクールさんの小松製作所グラウンドに8時30分に到着


対面式の後

2時間の合同練習と親善試合です


各学年ごとに分かれて枚方RSスクール生の間に入り交流です






貞光工業の先輩と後輩と判明

高学年のスクール生に熱いエールを頂きました



あっという間の2時間でした

随所に工夫を凝らして、子供たちが楽しくラグビーをしていました

見習う点が多くありました

昨日からの雨でぬかるんだグラウンドを

整備して下さった枚方RS関係者のみなさまありがとうございました




次回は、近くの宿泊所を利用して1泊で来て下さいという言葉を頂き光栄です

今後とも、交流を深めていただきます様、宜しくお願いいたします







枚方ラグビースクールさんのHPに紹介してくれています

「安全祈願祭&鳴門ラグビースクール交流会」






1 件のコメント:

パシフィックブリッジkk 渡 さんのコメント...

鳴門ラグビースクール各位さま

この度は佐山様の御依頼により交流マッチングをさせて頂き、遠方から御疲れ様でした。
お子様も大阪2チームの同学年との交流を楽しんで頂けてたら幸いです~


鳴門ラグビーの益々の発展と地域ラグビーの
コーチの方々、御苦労さまです

また何かお力になれる事があれば社名の如く
橋渡しを致します。
鳴門人の血を引くラガーとして。。

頑張って下さいませ~