.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年1月25日水曜日

W遠征 『東大阪ラグビースクールさん ありがとうございました』



東大阪ラグビースクールとの交流です。



午前に枚方RSと交流した後

バスでお弁当を食べ移動

東大阪RSの練習フィールド意岐部中学校に12時50分に到着しました。


       午前中の練習と試合でドロドロになった冷たいユニフォームに着替えです ^^;






東大阪は関西の飛びぬけた強豪チーム


ヒーローズの大会でも優勝候補


1時から4時までの3時間みっちりと練習に参加です。





グラウンド中央にできていた大きな水溜りを

何人ものコーチがとんぼで水を掻き出して整地してくださいました。

どうもお世話になりました。

スクール生も

私たちコーチ陣も

多くを身体で感じ学んだ3時間の練習と試合でした。






教えていただいたことを

残り少ない中で反復し鍛えて

ヒーローズで1勝して恩返しさせていただきます!



東大阪ラグビースクールのみんな

ありがとうございました。





東大阪ラグビースクール三のHPで紹介してくださっています

「 鳴門ラグビースクールさま来校合同練習」

0 件のコメント: