.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年1月13日金曜日

2012~高学年の決意表明










高学年のみんな

2012年 明けましておめでとう。


ヒーローズまで2ヶ月

そして、6年生の君たちと一緒に鳴門RSで心身を鍛える時間はあと僅かです


決意表明を考えておくよう、蹴り納めの日に伝えましたね。

これからの目的、目標、ラグビーに対しての取り組み方、ヒーローズに向けて等・・・

では、聞かせてください。


佐山ヘッドコーチ







優 輝

前え!の気持ちで頑張っていきます!
頑張るぞ!




碧 斗

ヒーローズで1勝できるように、思いっきりタックルをして相手を倒していきたいです。
今のメンバーで最後の試合。
頑張ろう。




一 希

押して押して押しまくって、ボールが全てマイボールになるように頑張ります。
みんな、ヒーローズ1勝しよう!!




茉 波

フォワードに指示をして、スタンドに早い球出しができるように頑張ります。
皆勝てるように頑張ろう!!




将 志

「がんばる」
がんばればもっともっと楽しくて嬉しい。
走って、タックルして、トライしたい。
楽しみたい。




嵩 明

声を出してチームを盛り上げられるように頑張ります。
今年はうるさいラグビーを目指します。
絶対ヒーローズで勝つぞー!!






自信を持ちどんどん前へ出て行き、
バックスにいい球が出せるよう頑張っていきます。




亮 太

今年は思い切ってタックルをし、
 一つでも多くトライを決めチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。




智 也

自分の対面を見て,内に抜かれないようにしたいです。
がんばってヒーローズで一勝するぞー!




和 来

ヒーローズで内をおさえてタックルができるように頑張ります。
皆1勝できるように頑張ろう!




大 樹

目標はFWを走らせ自分も走り正確な球を投げることです!
タックルも、今まで勝ったことがないので今年こそ勝ちたいです!!
去年も負けたのでそれも力にして頑張りたいです!!!




光太郎

ヒーローズ1勝を目標に1年間頑張ってきたので、
目標達成できるようチームを盛り上げていきます。
スクール残り3カ月、大好きなラグビーを皆と楽しみます。
頑張ろう!










0 件のコメント: