.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年10月28日金曜日

四国大会に臨む高学年のみんなへ




高学年のみんなへ




四国大会が目前に迫ってきましたね。


毎日どのように過ごしていますか?


今、一番大事な事はコンディションとモチベーションだと思います。


体調を崩さないように、気持ちを高めて30日に合わせて、調整していきましょう。












光太郎
『 冷 静 』

自分自身は勿論、チームの状態も見て、コントロールして下さい







和 来
『 判 断 』

力はついています

穴を見つけて自分でも勝負してみて下さい







大 樹
『 指 示 』

声を出し、服をつかんだり、押したりFWを動かして下さい

4人目のFWでもあります







智 也
『 気 合 』

攻撃、守りともに前に出て下さい

大丈夫、出来ます。トライを取りましょう。







亮 太
『 自 信 』

自分がボールを持ったら、必ずトライするつもりで走って下さい

外で勝負です








『 信 頼 』

自分を信じ、仲間を信じて全力でプレーして下さい

自分一人じゃない、仲間が近くにいます







嵩 明
『 決 断 』

サインや動きは光太郎と打ち合わせをして

試合中に確認せず、思ったら迷わず行動して下さい







碧 斗
『 元 気 』

君の元気がFWやチームを、元気にしています

FW3人が一つなるように頑張って下さい







優 輝
『 継 続 』

ノーサイドの笛が鳴るまで走る、当たる、押すを止めない

自分がきつい時は相手もきつい







将 志
『 集 中 』

ボール、対面の相手、味方、審判の動き

試合の流れから目を離さないで下さい







一 希
『 責 任 』

自分のポジィションでの役割

今の状況でする事を体を張ってして下さい

人任せにしない







茉 波
『 勇 気 』

茉波のプレー、存在がチームに勇気を与えてます


男子と一緒の練習をこなし、練習も休まない


とても、真似できる事じゃない


試合でも勇気を持ってプレーして下さい















試合は怪我や調子が悪いと、交代するので準備は全員で行なう様にして下さい


当日は闘争心を持って、試合に臨みましょう


キックオフの笛が鳴ってからじゃなく、グランドに着いたらもう始まってます




みんなで勝ちましょう


笑って徳島に帰ってきましょう


 佐 山 










0 件のコメント: