.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年10月4日火曜日

10月2日の草抜き







 

いつもお世話になっております

自衛隊グラウンドさん

お化粧直し しましょうね






シューズと軍手を爽やかなマリンブルーで揃えてきました

マリアナ海溝のような落とし穴を掘ってます




 緑の芝生に赤い曼珠沙華が・・・・・・・・・・・・・・・・・見間違った




携帯のGPS機能を使って雑草の位置確認中




草むらから亀の親子 ・・・・・・・あらっ、山猿かぁ




 落穂拾い

1857年 ジャン=フランソワ・ミレー




サンタさん口ひげ忘れていますよ。




談笑する高学年① テーマ「法人税について」




最近、親父がやけに優しくてなぁ~どう思う。

トライとかしたらうるうるしてるんだぜ~~~~





 談笑する高学年② テーマ「タバコの値上げ」




 捕食中の仲間を危険から見守るミーアキャットのボス





篠田麻里子はじゃんけん強かったですなぁ~~~
たかみな と こじはる の1回戦はもったいなかった。




談笑する高学年③ テーマ「佐山コーチの子育て論」




  
念 力




真弓はあかんなぁ。・・・・・やっぱエディ・ジョーンズだろう




 マ リ オ ネッ ト




青 鬼




赤 鬼




カ マ イ タ チ








お疲れ様でした

では練習しましょう。








0 件のコメント: