.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年10月12日水曜日

晋平~お誕生日おめでとう♪






12日

高野晋平 お誕生日おめでとう

オメットウンコ ((ノ・・) ノ ポイ ⌒ ○ コロコロ ( ( ( BURI !~~~ξペチョ!


2011 兵庫遠征



しんぺいくん,誕生日おめでとう!

コーチの話を真剣な眼差しで聞くしんぺいくんの姿に「この子はまだまだ成長する」といつも感心しています。

『線が細い』『食べない』と言われていますが,プレーは日々たくましくなってきていますよ。

吉野川では,試合の流れを変えるすばらしいタックルを何度も決めましたね。
しんぺいくんもうれしかったと思いますが,お父さんお母さんがとても喜んでいたのを知っていますか?

しんぺいくんが低学年チームを引っ張っていくほど立派に成長しているのは,お父さんお母さんの支えがあったからです。
忘れてはいけませんよ。感謝の気持ちはプレーで表しましょう。
四国大会での体を張ったプレーを期待しています。

キックオフでは第2タックルをしんぺいくんに任しています。
タックルはもちろん,ルーズボールにも素早く反応しなければいけない重要なポジションです。
ポジションごとに5人がこなす仕事は違います。
でも,バラバラにがんばるのではなく,お互いのプレーを信じ合いながら一人ひとりがしっかりプレーすることで強いチームができます。

そのために,しんぺいくんに必要なのは,『声』です。

仲間を励ます 『声』

仲間を支える 『声』

仲間を信じる 『声』


チーム5人が意思疎通するような声をかけ合う。
そうすると,チームは1日でも成長するはず。
1ゲームでも! 1プレーでも確実に成長します。

もっともっと自信をもっていいのです。堂々とプレーしましょう。
そして,四国大会に優勝しよう!

しんぺいくんの熱いプレーを期待しています。

 遠藤コーチ 



2011 10月 徳島スポレク祭








2011 9月 牟岐秋季合宿



晋平!

8歳お誕生日おめでとう!

晋平が初めてトライした時、初めてタックルした時、嬉しかったよね。

お母さんも嬉しくて涙が出てしまいました。

晋平が嬉しい事は、お母さんも同じように嬉しいんです。

いつもなんでも「やってみる」という晋平、できるまで一生懸命がんばる晋平!

そんな晋平がお母さんは大好きです。

日曜も今までで1番すごいタックルを見せてくれました。

お母さんが言った目標を晋平がひとつひとつクリアできるたびにお母さんは嬉しくて、

目に涙をいっぱいためてビデオを撮っています。

お父さんもお母さんも晋平を応援してます、ガンバレ 晋平!



                                               お父さん お母さん より 









0 件のコメント: