.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年10月30日火曜日

第24回四国ラグビースクール大会(低学年B)















      低学年の皆さん四国大会お疲れさまでした。

      すごくいい試合を見せてもらい本当に良かったです。

      Aチームはこの優勝に満足せず、もっともっと強いチームを目指して頑張りましょう!!

      BチームはAチームに勝てるように練習しましょう!!

                                                政コーチ 




鳴門RSの関係者の皆様、四国大会お疲れ様でした!あわせて徳島RS、そして中学生のスクール生も本当にお世話になりました!

ありがとうございました。

各自が役割を果たし、無事成功することができました。

校長、事務局をはじめ長い間準備をし、実行して頂いたすべての方に感謝致します。

そして高学年、四国大会初優勝!!!

おめでとうございます!感動をありがとうございました。







さて低学年、やってくれましたね。(涙)

100点満点です!

Aがカップ、Bがボールトーナメント優勝と文句のつけようがありません。

いつもなら簡単に抜かれ、トライされてコーチに怒られていた場面も素晴らしいタックルでピンチをチャンスに変えられました。

いつも気持ちが入っていれば、君たちは強いんです!

決勝戦の最後は、興奮と感動であまり覚えていません。それ位、素晴らしい試合でした!

そして、Bチームは予選で負けてしまったけれど、ボールトーナメントで優勝しようと、皆の気持ちがひとつになりました。

君たち全員が、頑張ったから勝つことができたんです。おめでとう!

最後に一番大事なことがあります。

お父さん、お母さん、コーチの応援、協力があってこその優勝だということをしっかり覚えておきましょう!

ラグビーができることに感謝し、近県大会にむけて1から頑張っていきましょう。


                                                    高野コーチ 








2012年10月29日月曜日

2012年10月28日日曜日

第24回四国ラグビースクール大会(高学年B 対さぬき)












四国大会お疲れ様でした。

今まで積み重ねてきたものが、全て出し切ることができた試合だったと思います。

数ヵ月前から大会開催に携わった校長はじめ、事務局、御父兄の方々の支えがあったお陰だと思います。

一つの節目を迎えました。次の目標に向けて頑張りましょう。

                                        上田コーチ