.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年10月1日月曜日

2012 秋季牟岐合宿低学年の2日目午前







合宿お疲れさまでした。

この2日間、本当によく頑張ったと思います。

練習は、いままでとは違う新しい事に取り組みました。

初めての事で最初は戸惑っていたけど、徐々に動き方がわかりだすとみんな声も出ていました。

みんなの成長がすごく感じられる合宿でした。

この合宿で学んだことを試合に活かせれるように、

頑張っていきましょう。

合宿に協力して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。


  政コーチ 






















0 件のコメント: