.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年10月5日金曜日

2012 秋季牟岐合宿低学年の2日目午後














牟岐少年自然の家の山中所長さんはじめ関係者の皆様、大変お世話になりました!

また、保護者の皆様、事務局不在の中での運営のサポート等のお手伝い、大変助かりました。

本当にありがとうございました!



さて、低学年のみなさんどうでしたか?

初めて参加の子もいましたね!

合宿では、いつもより多めの練習をし、同じご飯を食べ、同じ風呂に入り、同じ部屋で寝る。

普段の練習では決してできない、素晴らしい体験ができたように思います。

この貴重な経験を活かしましょう!


もっと仲間を信じ、励ましあいましょう!

みんなに必要なのはそこにあると思います。

その為の合宿だと思うのです。


10月には試合が続きます。

みんなの励ましあいを、コーチは見ています!

一緒に頑張って、四国一になろう!!!


 高野コーチ 









0 件のコメント: