.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年10月24日水曜日

第24回四国ラグビースクール大会開会式




 四国スクール大会の始まりを告げる第一声です

遠藤女子コーチの握るマイクから選手集合の声が緑のフィールド青い空に響きます




 大会開催を宣言する鳴門ラグビースクール元木事務局


 大会委員長 鳴門ラグビースクール岡山校長の挨拶


 徳島県ラグビーフットボール協会 理事長小林信行氏からの挨拶


 ヒーローズ代表 林敏之氏からの熱い激励





 第23回四国ラグビー大会優勝トロフィーの返還

 昨年度の四国大会は、各学年の優勝を徳島勢が独占しました


 高学年優勝 徳島ラグビースクール

 中学年優勝 鳴門ラグビースクール

 低学年優勝  脇町ラグビースクール





選手宣誓
 鳴門ラグビースクール キャプテン石堂嵩明君
 熱い気持ちを感じる伸びやかな宣誓でした
・・・少しノックオンしかかった所もありましたが彼らしい穏やかさが滲み出てましたね^^


 元木栄作徳島県レフリー委員長から試合進行等の注意事項の説明


 開会式の閉会を告げ、大会進行のお願いを告知します


コーチミーティング 











 お母さん達にスパイクの紐を愛を込め優勝を願いケガのないように

しっかりテープで固定してもらいました

大会ホストとして試合中に紐が解けて中断させる・・・なんて恥ずかしいこともしたくない

勝機も逃がしてしまいますしね


さぁ~~~鳴門ラグビースクール

準備万端です!!!



行って来いやぁ!鳴門RS!!

てっぺん目指して駆け上がれ~~~!!!






0 件のコメント: