.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年10月16日火曜日

2012 ラグビーマガジンカップ( 対 芦屋 )


















キックオフから攻め込み

ライン際まで押し込んでおきながら

スピードある強烈なオーバー1発でたじたじ

あっさり相手ボールに・・・・

あとは接点でことごとく後塵を配し

前半 4トライ献上



決して体格に劣っているわけではない

逆転できなくても負ける相手ではないぞぉ!

トライ取り返してきなさい~~~!



後半早々繋いで繋いで碧斗がトライ!

1トライ返したぁ!











一進一退の攻防が10分以上続きこのまま終了かと思いましたが

ラスト1プレーでトライされてしまう詰めの甘さ、始末の悪さ

そのままノーサイド。

後半は 1-1 (0トライに押さえ込めたはずです)


『 鳴門RS 5 - 25 芦屋RS 』


( ※ 写真提供は伊吹ママです ありがとうございます。)






 うな垂れてるのは次の試合が終わってからしよう~~~!




前半は芦屋RSの早い寄せに負けたけど

後半は慣れて勝ってた!!!

君たちの適応力は素晴らしいよ^^

なんちゃ、臆する事はない~~~いい勉強になった。





『 嵩ぁ~~~~! 』 と遠藤コーチ


 このときの遠藤コーチは恐かったですねぇ(涙)


私たちは、試合ごとに課題を与えて戦わせていますよね。

試合中に試してどんどん失敗しなさい

自分自身に問いかけ、できてないなら修正し

仲間を見て、怖がっていたら励まし

プランを立て直す勇気を持ちましょう!

考えて答えを出し、伝えなきゃ!

伝えるんですよ!!!

間違った答えでもいいから、伝えることが大切なんだよ!


試合が終わって反省するのはコーチであって

君たちは試合中

真っ直ぐにチャレンジしなさい!







いつもなら、私(後藤コーチ)が檄を飛ばすのですが・・・

言うことなくなってしまいましたもの^^;


次は

大阪中央に敗戦した京都のプログレとの試合

キックオフから攻め込んで

まず1トライを先にゲットしましょう!






0 件のコメント: