.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年8月12日日曜日

阿波踊り自主トレ(12-15)




徳島県下のトップを飾って

「鳴門の阿波踊り」が9日に開幕し10日11日の3日間開催されました

上田高学年ヘッドがビートを刻んで、鳴り物で踊りこんでました






そして

今日12日から15日までの四日間は本番の徳島市の阿波踊りです




連に所属しているスクール生が何人かおります

腰を落とし、手を上げ桟敷を乱舞

自主トレーニングには最適












では

昨年のタックル練習のために連に入っています高学年FWを見てみましょう

今年も、桟敷でラグビー練習の踊りに遭遇しましたら

「 絡めぇ~~~~! 」 ですとか

「 暴れろぉ~~~~! 」 などの声援をお願いいたします








腰を落とし対面にすり足で忍び寄っていきます

おっ! 笑っています

零れんばかりの笑顔で相手を油断させるんですね!?

しかも、両手を挙げての琉哉独特のタックルスタイルです。。。




で、ここで

一人だけ、極端に膝を折って低空姿勢で上睨み!


 キタァァァァァァァ!!!!


腕を回して笑顔のまま

 タックルに入ったぁ!!!

ガッツりィ ―――――――― ィ!  離すかゴラァァァ  ^^

てめえ ガタガタ言ってると大太鼓 持たすぞぉ~。

めっちゃ重いんやけんなぁ!














阿波踊り4日間

元木栄作コーチ夫人も乱舞の中で踊りこんでいます



いつも試合でエールを送ってもらっているスクール生

熱い声援を送りましょう~~~~~ね^^



















0 件のコメント: