.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年7月26日木曜日

2012年近畿中四国交流試合in徳島(ほのぼの)







リュウヤ! キャッチング教えてもらえ~~~!
ハルキの手首の柔らかさは天性やからな^^



走るン早いのはわかってるから
・・・・ボール持ってる奴を抜いてどないすんねん。



食べろ! 太れ! 背番号1はFWなんやから^^



離れたところで密談
豊崎からユウキに必殺技伝授中!!!



指は大丈夫かい?
今日、出場してくれて助かったわ・・・・おらんかったら100点取られてた^^;



てめぇ~~~練習したとおりアウルに宣戦布告しろよなぁぁぁぁ!
まぁ結果、俺が頭下げる羽目になってけどな^^
今度は言えよぉ!



カットイン、カットアウト できたやないか~~~!
ステアリング壊れたF-1ちゃうんやから曲がれよ^^



舌ぺろんって、ぺこちゃんかよ
君ね、アウルの監督にWタックル行って壊したる!とか言われてたけど
タックルされるほどボール持って走りましたかーー;





ワイドに攻めろとかいったけど・・・・・・・っ食事のときは間隔とらんでいいからね^^



あっ。 ともみさん
レターパック500円の100ください。


試合する前から禊ぎで丸坊主って・・・・・・・・・・・・気が早いですよーー;


ホダカぁ~~~このあいだBBQしてたな~~~~
コーチも呼んでほしかっわわ、いじわる!



校長・・・マル秘ノートつけてましたね。
各学年、勝たせてやってくださいね^^



どうした?難しい顔して・・・・
やっぱ、母ちゃんの愛情弁当でないとおいしくないか!?



鳴門RS 次代を担う大型FW~~~しっかり食べて走れるFWを!




「 おっ!高学年ちびっこクラブが揃ってるなぁ! 」と声を掛けたら
「 キョウスケとハルキがいません~~~~~。 」 だって^^;



そろそろ鳴門黒赤ユニフォーム買ってください
背番号は何番にしましょうか?



上目で睨んでしゃけをがっついてる姿は猛禽類
試合でも急降下爆弾で敵に攻め込んでくださいよ!



夏はやっぱ 日陰で枝豆ですな~~~
あとはビーーーールですわ^^


確変前の静かな佇まいです



顔が赤い・・・・・日傘の下で暑気払い



ラブラブ・・・・・じゃなくて実は怒られてました(私は知ってる)




ファインダーを向けられると 
Vサインしてしまいます!




「 熱くて暑くてボォ~~~~としてなにがなにか・・・ 」
タッチジャッジを変わって欲しそうだと分かりました^^
うんうん、だから私は気づかない振りして
シャッターを切り続けてその場を離れました。
すみません。



「 ベストショット賞 」






0 件のコメント: