.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年7月21日土曜日

2012年近畿中四国交流試合in徳島



 おはようございます

海に行って泳ぎたい~~~大人の私でもそんな思いで太陽を睨みました

もう少し優しくしてくれよ^^;


午前8時

濡れた芝がもう熱いです

酷暑!!! ラグビーには過酷かもしれませんね


第24回の四国ラグビースクール大会は鳴門RS主催で行われます

 

徳島ラグビースクールさんのお手伝いをさせて頂き

 

ライン引きやアナウンス、駐車場の誘導等教えて頂きました

 

10月21日の大会当日はお力添え宜しくお願いします







開会式


                   第一日目        第二日目

ノーサイド        岡 山
明 石          西 宮
鳴 門          脇 町
アウル           アウル
広 島          広 島
さぬき          さぬき
徳 島          徳 島   


鳴門RSキャプテン 石堂

前日練習のあとに挨拶の練習をしていましたが・・・・・・・・・言わなかったねーー;

次回の大会では、威勢のいい宣言をお願いしますよ!!!







 コーチ会議



 徳島県ラグビー協会 元木レフリー委員長


 低学年コーチ





中学年コーチ

 高学年コーチ













灼熱の太陽の下

入田の山間に


ラグビーをこよなく愛する少年少女の若き血潮と汗が迸り

大人たちの歓声が轟きます!














0 件のコメント: