.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年7月24日火曜日

2012年近畿中四国交流試合in徳島(高学年)


『 高学年 チームB 』


将 志
茉 波
将 志
丈 留
健太郎
陸 人
恭 介
遥 貴






コーチングしていないことを、試合で求めてしまいました。

教えていないことはできないのは当然です。

反省です。

個々のポテンシャルは、対面に負けてなかったのが救いです^^


初めて [ A ・ B ] 2チームでのエントリー

アウル洛南Jr ( 70-0 )にディフェンスをズタズタに切り裂かれた Aチーム

6/23日の淡路島、東大阪に70-5の敗戦から進歩させて上げらてないコーチの責任です。


1試合フルで戦うのが初めての Bチーム

ポジショニングもできてない9人に “ もっと前に出ろぉ~!” は酷ですよね。

球を回して前に運ぼうとしていましたし、声は小さかったですがコーリングできていました。

連携が悪かったのは練習不足なだけですから大丈夫だよ。


高学年18人全員

点差が開く中、諦めることなく良く最後までボールを追いかけました。

Aチーム3試合、Bチーム2試合

試合には負けましたが、素晴らしかったです。

私たちは君たちを誇りに思います!


私たちも、君たちに誇りに思ってくれるコーチになりたい。

もっと勉強して、もっと考え、話し合い努力します!

頑張ります!

頑張りましょう~^^


 後 藤 







『 高学年 チームA 』


嵩 明
碧 斗
優 輝
一 希
鴻 太
琉 哉
夏 鈴
伊 吹













暑くてムシムシした厳しいところでの5試合、御苦労様でした。

特にアウルさんとの1試合目、さすが強いチームでしたね。

攻撃するチャンスが少なくてディフェンスばかりの試合でした。

球際のスピード、展開の早さなど見習うべきところがたくさんありました。

試合のたびに課題が見えてきていますが、練習に集中し修正して行きましょう。


   上 田 








0 件のコメント: