.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年3月15日木曜日

第14回ラグビースクール冬季脇町大会(高学年)






佐山コーチ

今まで僕たちにラグビーの楽しさを教えてくれてありがとうございました。

今日の試合で最高のチームになれました。


6年生のみんな

一緒にラグビーができて楽しかったです。

今までありがとう。

最高のチーム、最高の仲間です。


                             一 希





佐山コーチへ

一年間、コーチとして、ラグビーを教えてくれてありがとうございました。

怒ると少し恐いコーチだったけど、一緒にラグビーができて楽しかったです。


6年生のみんなへ

一年間 、一緒にラグビーをしてきて凄く楽しかったです。

最高のチームでした。

ありがとうございました。


キャプテンへ

高学年のキャプテンになって一年間オツカレサマでした。

いつも、試合の時にみんなに声かけをしたり、

プレッシャーにも負けずに頑張っていた光太郎。

すごいと思いました。

中学校にいっても、ラグビー頑張って下さい。

終わり

碧 斗






佐山コーチへ

1年間コーチより僕達の方が佐山コーチとラグビーができ楽しかったです。

今日はめちゃ大きい子・ 強い相手でも怖くなかったです。

全員で前へ前へ  プレーしました。

本当に1年間ありがとうございました。


松田コーチへ

コーチは厳しかったけど弱い僕達に真剣に教えてくれ、今日のよい試合ができました。

今日は1年分、ほめてくれました。

ありがとうございました。


5年生へ

1年間、練習で会えるのが楽しかった。

今日の試合のように必死でプレーし前へ行こう。

絶対に出来る、頑張って!


本当の最後の4試合で最高の仲間と最高のゲームができ思い出できました。

ありがとう最高のチームです。


キャプテン光太郎










0 件のコメント: