.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年3月23日金曜日

2012年 近県大会優勝祝賀会(中学年)




『 優  勝 祝 賀 会 』

近 県 大 会  中学年の部





岡山校長、上田ヘッドから お祝いの言葉



キャプテン琉哉のカンパ~~~~~イ ♪


脇町大会終了後、後藤コーチの家で



子供たちに熱々の焼きそばを!!!


この日は、焼きそば職人の元木栄作コーチが不在

テンヤワンヤしてます^^







調理しながら 熱々を箸で摘むコーチ陣

お行儀が悪い・・・子供たちに見せられない

厚さ2センチの鉄板で作る焼きそばは絶品

元木栄作コーチ作成鉄板~ありがとうございます^^






                 四国大会     優勝カップ  
                 近県大会     優勝トロフィ   

                  中学年優勝メンバー13名


                  伊 吹       晃太郎 
                  陸 人       啓太郎 
                  恭 佑       太 勇  



                  琉 哉        健太郎
                   楽         鴻 太
                  夏 鈴        岳 歩

残念ですが、陸がインフルエンザで不参加でした



来シーズンの中学年のメンバー

優勝カップ、トロフィーを持って帰ってくださいね!







今シーズン最終戦

脇町大会のビデオを見て、反省会



最後に

2012年シーズンの 中学年MVP  を選出


選 手 間 投 票

コーチも監督も投票に参加しません 

選手1人が2名を記名します

チームメイトに信頼のあるラガーマンは・・・




当然!

13人 全員がMVP!

リストバンドをプレゼント

中学年メンバー今年はよく頑張りましたね

優勝しましたし

怪我なく、一年間心身を鍛え健康な笑顔が溢れていましたものね^^



声も大きく出るようになりました


練習で教えていないことはできません・・・・・・・そう思ってました

でも。君たちには驚かさせられました

教えていないことを、試合中にいきなりするんですもの

発想豊かにいろんなバリエーションが飛び出し愉しませてくれましたね

ありがとう。


練習以上のパフォーマンスを出すのが君たちの特性です

勝因です

来シーズンも

枠から飛び出して

自由奔放にプレイしてください







『 来シーズンも楽しんでラグビーしましょう! 』










0 件のコメント: