.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年3月10日土曜日

2012年 近県大会 ( 高学年 )






御父兄様

寒い中、温かい応援ありがとうございました。

岡山校長、コーチの皆様

お疲れ様でした。


今回、感じた事はヒーローズから、モチベーションを保つ難しさです。

コーチ、子供達の中でヒーローズが、一番のイベントとなっている現状、

近県で同じか、それ以上の動きをするのは難しい。

徳島RS,さぬきRSも同様だと思います。

おそらく、四国大会、ヒーローズの動きの方が良いと思います。

ヒーローズに出場していないチームの方が、我武者羅にラグビーをしている。

動きも素晴らしい。


今シーズン、この度の試合について

『心・技・体』で心の弱さ。

敵は相手チームじゃなく、自分自身だったように思う。

精神力の弱さ、気持ちの切替ができない。

試合前のコンディションとモチベーションの調整失敗。

私自身も反省する事が多くて、書ききれない。

タイトルを取らせてあげる事ができず、申し訳ない。



六年生のみんなへ

ラグビーを続ける人、違うスポーツをする人、これから見つける人に、

『 ONE,FOR,ALL  ALL,FOR,ONE 』

 を胸に、頑張って下さい。

ずっと応援しています。

みんなとラグビーができて、楽しかった。

たくさんの、思い出をありがとう。


いつかグランドで、また会おう。


佐山ヘッドコーチ




0 件のコメント: