.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年3月9日金曜日

2012年 近県大会 ( 低学年 )










 








皆様、近県大会お疲れさまでした。

中学年、優勝おめでとうございます!

徳島RSの蔭岡サン、脇町RSのコーチ、幼児の部では大変お世話になりました。

幼児は、陽介と穂高しかいませんでしたが、脇町の子と一緒のチームで楽しそうに試合をしていました。

2人ともビックリする位、成長しています。ナイスタックルでした!


低学年は少ししか試合を見ていなかったのですが、二年生に関しては、本当によく頑張ったと思います。

私も脇町に勝った時は、涙が出そうになりました。

みんな、イキイキして、頼もしかったです。

一年生もいい経験ができました。

もっと練習して、ラグビーを理解すれば来年は必ず優勝できます!   

みんなで頑張りましょう!




悪かったところは、やっぱり声が出ていません!

「 後ろにおるぞ 」 とか、「 オーバーせえ 」

とかの声が自然にでるよう練習から身に付けていきましょう。

コーチの話をしっかり聞いて、真面目に練習に取り組みましょう。


最後に一言、「 低学年、バスの中では静かにしましょう。」


 高野コーチ






0 件のコメント: