.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年6月3日金曜日

「 ワイルドナイツ 事務局長 粟屋様 」 よりお礼メール






鳴門ラグビースクール 後藤 様

徳島40周年パーティーではお世話になりました。

事務局の 粟屋(あわや)です。

ラーメン屋では、同席させて頂き、ありがとうございました。

御礼が遅くなりまして、申し訳ございません。

鳴門ラグビースクールBLOGの掲載に関しまして、特に問題ございません。

関西圏で試合がありましたら、ワイルドナイツの応援をお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。

ワイルドナイツ

事務局 粟屋


















画像左端の手を組んでいます紳士が粟屋さん

こちらのほうが

彼らとラーメン屋さんで楽しくさせて頂きましたのに

御礼のメールを頂きました





ワイルドナイツ初戦サントリー戦

秩父宮に応援に行きます!   (・・・・・・・えっ。)
















にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ


0 件のコメント: