.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年11月6日火曜日

第24回四国ラグビースクール大会(高学年A決勝 対徳島A)































 敵陣まで追い込みましたが
楕円球を奪われ
相手が陣地回復にキック
BKの一希の見せ所
セービングして・・・・・そのままライン際を疾走して同点トライ!




   四国大会優勝おめでとうございます。

   倒されても前へ前へ出ようとしていたのが、素晴らしかったです。

   今までがんばってきた成果が十分に発揮できた結果だと思います。

   ゲインを切ったときほど厚いフォローを心がけて鳴門の速い攻めを磨いていきましょう!

   これからは、四国チャンピオンとして、四国のラグビーを引っ張って行きましょう!!

                                              豊崎コーチ 












前半終わって

1 - 1













 



 敵陣ゴールラインまで5メートル
さ~どうする!?

 

嵩明の逆転トライ!!!

FWで圧してもよかったですが、ここはキャプテンの突破を選択しましたか^^





鳴門ラグビースクールの皆様、四国大会、お疲れ様でした、お世話になりました。

低学年、高学年の皆さん優勝おめでとうございます。

高学年の皆さんへ

Aチームのみんな、どの試合も気合い十分でした。

特に徳島A戦では相手チームよりよく声も出ており、攻め込まれながらも粘り強くディフェンス出来ていました。

全員が最後まで集中力を切らすことなく、ボールをおいかける姿には感動しました。

本当にナイスゲームでした。

Bチームのみなさん、予選リーグでは惜しくも1勝することは出来ませんでしたが、徳島B戦では前へ前へという気持ちが出ていて、いい試合でした。

決勝トーナメント1回戦ではみんな楽しんでラグビーをし、1勝をあげることが出来ました。

4月からの半年間で18人全員が確実に成長したと思います。

2月にはヒーローズが待ってます。

新しい目標に向かって、さらに前進していきましょう。

                                      石堂コーチ 











   高学年のみんな四国大会はお疲れ様でした。

   Aチームは優勝、Bチームは3位それぞれが、フィールドで、見事な戦いをしてくれました。

   過密なスケジュールの中、見事に戦い抜いてくれました。

   今年に入って夏を凌いで、牟岐の合宿を経て、高学年全員がよくやりました。

   頑張りました。

   おめでとう。

   さぁ~、これからは追われる立場です。

   いろんな課題も見えてきたし、各自感じたと思います。

   課題、問題を克服し、さらに前に進むために、

   勝利を自信とし、敗退をいい経験にして、頑張りましょう。

                                             元木ヘッドコーチ








 鳴門ラグビースクール 高学年A

『 四国ラグビースクール大会 優勝 』

昨年、中学年を完全制覇した5年生は高学年に上がり、四国大会連覇!

6年生は初の戴冠です!!

おめでとう~~~~~!!!




0 件のコメント: