.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年11月7日水曜日

第24回四国ラグビースクール大会閉会式



~ 閉会式 ~



成績発表





低学年の部
優勝

『 鳴門ラグビースクール 



中学年の部
優勝

『 さぬきラグビースクール 』



高学年の部
優勝

『 鳴門ラグビースクールA 』





岡山大会委員長の総評



林ヒーローズ代表
四国のラグビーから世界へ



第25回開催の高知ラグビースクールに大会横断幕の伝達


















各県各チーム

遠路四国東端山脈のこのフィールドに集まってくださりありがとうございました

脳震盪で徳島に留まった選手がいましたが問題なかったと聞きました
怪我をして決勝の舞台に立てなかった選手
5試合戦って疲労困憊のチーム
敗戦に涙し勝利に感動しました

明日のラグビーを日本を未来を担う君たちの未来は頼もしく明るい!!!
そう思える大会でした

関係各位たいへん世話になりました
ありがとうございました^^








0 件のコメント: