.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年11月4日日曜日

第24回四国ラグビースクール大会(中学年決勝 対徳島A)
















中学年チームのみんなへ

四国大会おつかれさまでした。

結果は残念でしたが、今回の3試合はとても良い内容の試合でした。

最後の最後まであきらめないで、タックルやボールを奪いにいく子が増えたことを、とてもうれしく思います。

(次の日、体が痛くなかったですか?)

 一人ひとりの動き方も良くなってきました。

もっと自信を持っていきましょう。

いいチームになってきています。

目標は「徳島No.1」 じゃ物足りないよね。

「四国No.1」を目標にがんばりましょう!

                                       佐藤コーチ 




































0 件のコメント: