.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年10月23日火曜日

第24回四国ラグビースクール大会快晴なり




徳島球技場

晴天なり

絶好の四国ラグビースクール大会日和


 鳴門ラグビースクール生の日ごろの行いの成果が雲ひとつない青空を演出




 早朝7時半

岡山校長、コーチ、お父さん、お母さん、兄弟にOBや関係者が

四国のラガーマン、ラガールをお迎えする準備に持ち場に散開



夜露で薄くなったラインを引きなおします

小さなごみも見逃しません



ラグビー開場をお知らせするカードも前日に用意しました



四国四県から 9スクール12チームがぞくぞくと集まってきます






フィールド前のホールに受付を設営



 大切な試合の点付けはお母さんたちのお仕事

元木栄作コーチより最終の打ち合わせ



徳島RS中学生にお手伝いをお願いしました

君たちの後輩がケガなく活躍できるように宜しくお願いしますね



新しい試合球に息吹を吹き込み点検する岡山校長



ようこそ来て下さいましたね

ヒーローズ代表 林敏之氏

赤穂先生の受勲祝賀会の際に、四国大会(ヒーローズ予選)へ招待しておりました






 準備は整いました







さぁ~四国ラグビースクール大会を開会しましょう~~~~~~!













0 件のコメント: