.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2011年11月17日木曜日

陸人~お誕生日おめでとう ♪




11月17日

吉田 陸人

10才 お誕生日おめでとう!




 おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン






2008年 11月16日 四国大会


2010年 10月31日 四国大会


2011年 9月4日 鳴門市民大会





秋合宿帰り

ぐったりの中学年チーム

甘い物を食わせろぉ~~~~とゾウ目に寄り道です^^ (内緒で)

陸人はイチゴいっぱいのクレープ食べてたっけ!?








どんなキツイ練習でもきっちり最後までついてくるんだよねぇ。

小声でぼそっぼそっ弱音を吐きながらも笑顔

・・・まったくへこたれてない

弱音と言っても、けっこう辛辣なこと言ってて笑わせてくれます

身体小さいし細いのに~~~~消費効率の良い君のタフさには負けます!

練習で見せる「芯の強さと内に秘めた負けん気」 

君の特性を伸ばして近県大会では今以上に試合で発揮してもらいますからね^^

もっと鍛えて頑張ろうぜ!

 「 Happy Birthday Prius RIKUTO!!! 」

後 藤













 

2011年 10月10日 

徳島スポレク祭




陸人の

軽やかな身のこなしと執着心




眼光鋭く

狙った獲物に忍び寄って跳躍

喉元に喰らいついて仕留める

黒豹のようです




『 レオパードリクト 』













誕生日おめでとう!!


ほとんど練習休まず、

きつい練習の時でも楽しそうに取り組んでいる印象が非常に強いです。

陸人を見ていると「成長したなあ」と思うことが多いです。

それが最もよくわかるのが当たりの練習です。

コンタクトバッグに当たった時の音がスゴイです。

3年生の最初の時とは比べものになりません。

バスも良くなってきたのでスクラムハーフも任せられるほどになってます。

これも真面目に練習に取り組んでいる成果です。


試合で一生懸命チームメイトを追いかけてフォローし

おいしいトライをもらっちゃいましょう!



上 田











陸人、お誕生日おめでとう。


ラグビーを始めた頃、


初試合で緊張のあまり泣いていたのが信じられないぐらい成長したね。


最近では、ハーフに挑戦したり、協力してトライする喜びも知り、

ラグビーに対する意欲が違ってきたように思うよ。


これからも頑張ってね。 応援してるよ。




母より














0 件のコメント: