.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年4月18日水曜日

4月14日の新しいコーチ




中田役員が新しいコーチを連れて来てくれました

「 豊崎 健太 」 君です

今日から低中学年を見ていただくことになりました








中田役員もそのままコーチングに参加

サーキットトレーニングの紐を持ってくれています


今日から入部の新人コーチも高学年に交じってトレーニング

後ろから帽子の青年・・・・・・あらっ、最年長の岡山校長ではないですか^^;



息が上がっています

さぁ~がんばれ! ラストワンプレ~~~!!






中学年のフィールド

こちらでも下半身の強化です

キャプテン・・・後ろ足が流れていますよ

 晋平~カメラ目線やめてください^^

穂乃佳~決まっていますね!








高学年

後半の練習では

モールとラックの違いを再確認

鳴門RS どうしても密集での反則が多いです


オフサイドに気をつけましょう

頭も下がっています

タイミングが悪いです











中学年もハードアタック

相手に当てる肩と同じ側の足をしっかり踏み込んでますか





基本に忠実に

勝利を目指すためのプロセスが大切です













0 件のコメント: