.


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2012年4月21日土曜日

4月15日のたかっちゃん



鳴門RS創立時のメンバー

現鳴門教育大ラグビー部 田中弘之監督 


自衛隊奥のフィールドで教育大が試合があり寄ってくれました

スクール生に鳴門ラグビー魂を熱く語ってくれました




そして、体験者1名

5年生の 「たかっちゃん」 です

鴻太・楽の書道仲間です
逃げられないように軽めでいきましょう。







低学年チーム

出席率いいです^^


でんぐり返ししてボール拾ってダッシュ!

ずるしてないか後藤コーチがカメラに撮ってるよ~~~。

遠藤コーチの子供を乗せる指導は見事です

子供たち、楽しみながらラグビーを好きになってくれています








走らさせています

中学年~~~ダッシュ!!!

佐山コーチが誰よりも早い


スクール生の輪の中に入って、常に子供目線での指導は

子供たちの理解度が早いですね








今日の高学年も基本重視

バテバテ

ハルキのお澄ましな笑顔と・・・・・・・対照的な琉哉の恵比寿顔



軟らかいです 将志
きみはウイングでうなぎ走りができるかも^^




流れずに縦に切り込め!





今日の体験練習、基本練習ばかりでした

たかっちゃん、たぶん面白くなかったですよね^^;

来週の練習にも来てくれるかなぁぁぁぁ(不安)











高学年は

今日の練習中に

ポジションの発表がありました

まだ、フォーメーションもサインプレーもなにもしていません


10月の四国大会まで5ヶ月

ここで勝たないとヒーローズ出場はありません。


焦らすことなく

慌てることなく

前を見据えて進みましょう!







0 件のコメント: